何とかやらなければ

いまだに勉強が進まないです。やろうと思っていても、まだたくさん覚えることもあるし、計算の仕方がよくわからないです。

何とかしないと、次の試験に間に合わなくなってしまうので、進めていきたいと思っています。実技の方も、急がないと間に合わなくなってしまうので、これもまた急いでやりたいです。

 

Amazonとかにもあるみたいですが、どれを選んだらいいのか分からなくて、時間を押してしまっています。

いろいろ悩んでいるのですが、だれか相談できる人がいないと。というより、自己解決できなければいけませんが、なかなかそういうわけにはいかず。

 

何とかできるように調整したいです。