早速・・・・

昨日買い物に行ったので、今日は、髭剃りと、歯ブラシを使ってみました。

うううううううううううううん。髭剃りは少しよくなったかな?敏感肌なので、やはり、少し痛い気がしましたが、皮膚に傷はなし!何とかOKでした。

歯ブラシは・・・・・簡単で汚れがすごくとれる。少しはきれいになりました。後は歯ブラシの種類なので、特に気にする歯ブラシを買って付け替えれば、何とかなりそう。べとべと感がなくなってきていることに感激!!!あとはモードを変えて綺麗にしていこうと思います。

 

それにしてもお金がかかりますね。髭剃りの洗浄液から、スプレーから、オイルだとか、歯ブラシも3カ月に1回交換しないといけないし。髭剃りの洗浄液は1カ月に1回交換。でも、あまり髭がなければ、半年持ちそうだし。

 

それらも今日買いました。後、手入れも念入りにして、長く使えるようにしたいです。

後は、体の鍛える部分を痩せることと、歯を矯正したいのですが、安くてあると聞いているので、お金があったらそうしようとしています。

 

後は普段着るジャケットとか(休みの日に)、シャツだとか、ネクタイも少々したいと思っています。でも、お金使いすぎているから、もう少し後のことになりそうです。

後、ズボンも、少し、ジャケットに合うように変えたいかな?

 

こんなこと言って使いまくってるから、家が建てられないのかもしれません。本当は建てたいけれど、車の事故が多く、何台も購入したため、せっかく貯金をためておいたのに、なくなってしまう。こんなことが起きなければ、今頃、少しは変わっていたかもしれません。病気のせいですが、そんなこと気にしていても仕方がないです。

起きてしまってからでは遅く、新車を2台以上買ったので、それが痛いです。車がなくても町が進化すれば、車なんて必要ないし、事故も起きなくてお金が減らないし、税金まで納める必要がなくなる気がします。

 

そんなこと言っても仕方のないことですが、この町の電車の計画はなくなったのでしょうか?最近聞いていません。早く街を活発にして、電車に変えてほしいものです。それか、車の自動運転で安くなるか?どちらかを選びたいです。

中心街からの電車ができることを期待してます。