2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

転職できるかな?

今まで、いろんな求人を見てきたが、どれも似たようなものばかりで、なにかが欠けているような求人ばかりで、どうしようと思った求人もある。早くスーツが欲しいのに1カ月はかかると言われてしまった。これでは、写真も撮れないし、スケジュール調整が難航し…

エヴァ2

昨日も書こうと思っていたが、エヴァンゲリヲンのAir/まごころを、君にを見た。 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に 発売日: 2019/08/01 メディア: Prime Video 他のサイトにも書いてある通り、今までとは内容が違い、映画としては、一番良…

休みだー

今日はゆっくり起きたら9時を過ぎてしまった。食事を済ませて、エヴァをすべて見て、その後 序 を観た。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 発売日: 2007/09/01 メディア: Prime Video 今まで見てきたが、内容は見てのお楽しみだと思った。全く一緒か少し違うか…

エヴァ初めて見ました

プライムビデオで、シーズン1の20話まで見ました。シーズン1だけでも26話エピソードが多いし、気になって、時間がなくて20話の最初ぐらいしか見れませんでした。 これからが正念場だと思うのですが、みることができませんでした。 30日間観ることができるの…

マスク

最近色々なマスクが出ていますよね。ネットでも買ったことがありますが、日本での承認されているマスクが少ないので、衛生的にもあまりよくないとかよく話を聞きます。 私は何も知らずに、布製のマスクを買ってしまいました。 その後に、布のマスクもあまり…

休みは・・・・

朝9時に起きました。10時ごろ、ご飯を食べてゆっくりしていたら、手紙が来たので、さっそく開けて、今の状態で、GO TOはできないし、寄付したようなものになっていますが、よくなって、お金がたまれば、行こうと思っています。 何かは教えませんけど・・・・…