エヴァ初めて見ました

プライムビデオで、シーズン1の20話まで見ました。シーズン1だけでも26話エピソードが多いし、気になって、時間がなくて20話の最初ぐらいしか見れませんでした。

 

これからが正念場だと思うのですが、みることができませんでした。

30日間観ることができるので、あともう一回で全部見てしまおうと思っています。

ストーリーとしては、知っている方が多いと思いますので書きません。

商品紹介したいのですが、表示されないので、貼ることができませんでした。

すみません。

最初は、あまり面白いと思わなかったのですが、あとになってからだんだん、面白くなってきています。毎日見たいのですが、忙しくて見る暇がありません。なので、日曜日だけで見ようと思っています。あと7話ですが、来週見ようと思っています。

シーズン2はあるのでしょうか?調べておきたいと思います。

今更エヴァなんてと思っているかもしれませんが、いつか見てみたいと思っていたので、観れてよかったです。

またいい映画や、テレビ番組を紹介したいと思います。よろしくお願いします。