買物とビデオ鑑賞と洗車

朝起きたのは8時を過ぎていました。なので、ユニクロへ行こうといつも思っていたのですが、忘れていたので、コンビニに注文してあったロングTシャツ6枚と店舗へ2枚種類が同じですが、色違いで買いました。

いつも黒なら黒にしてしまえば、変えるのは楽なのですが、顔の印象が、色によって(夏と冬)変わってくる?(自分では冬の方が暗いイメージ、春は華やかなイメージ)があり、夏は鮮やかなイメージの印象に、いつも着ている服によって変わってしまうような気がして、(顔色が変わる)なので、本当は冬も明るいイメージにしたいのですが、なんだか顔色が、黒っぽく感じるのは、気のせいなのでしょうか?

家に帰り、昼ご飯を食べて、午後から、ターミネーター・ニューフェイトを観ました。

 

ターミネーター:ニュー・フェイト (字幕版)

ターミネーター:ニュー・フェイト (字幕版)

  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: Prime Video
 

 

 

ツタヤでビデオを借りようとしましたが、電話で聞いたらないとのことで、仕方なくプライムビデオで、2500円払ってみました。観ていたら、電話がかかってきて、「ありました」とのことだったのですが、観てからでは遅すぎました。

もう少し早く電話をくだされば、というより、「自分で行けよ」爆・・・・

2500円は高いと思いますか?ビデオを買うより高いような気がしましたけど。

でも内容は、極端に良かったわけではないですが、結構お金かけているなと思いました。いろんな意見があるとは思いますが、私は、まあまあだったと思います。

でも、テレビにくぎ付けになったところもあるので、いいと思います。

 

暫く車を洗っていなかったので、洗車をしに行きました。なんだか新車の安売りがあったので、(福袋)試乗車で限定ですが、親に言ってみたらどうかなと思い、カタログをもらって帰ってきましたが、親が先に死ぬか、車が先につぶれるかの問題で、先に死ぬと思っているみたいだったので、この話は一応しておくだけにしました。

 

今日はいつもしない行動をしたので、すっきりしています。勉強ばかりもいいのですが、たまには外に出ることも必要だと感じました。

勉強もやらなければ。後、読書しなければ。いろいろありますが、精神を保てるように努力したいです。

普通の人みたいに、疲れ方がとても違うので、あまり勉強勉強、読書読書、転職転職

言っているだけで疲れてしまいます。なので、いろいろ気分転換ができるように、うまくコントロールすることができればと思います。それができなければ、今日はビデオだけだとか、無理しすぎないようにしたいです。

転職も、ちょくちょく見ているので、あまり何かに縛り付けるのはやめておこうと実感しました。

これからも、この体で、大事にして、大事にしすぎないようにします。