仕事終了

今日も仕事をしましたが、何とか来年には追い付きそうなので、昨日は大げさに書いてしまいましたが、一応今年度の仕事は終了しました。

思っていたよりも早く終わったので、あとは年が明ければ何とかなりそうなので、休みを使って、色々病気のことや、ブログなどの勉強をしたいと思います。

 

年明けも四日からではなく、五日からの仕事になり、仕事しておいてよかったです。

欲を言えばもう少し仕事を進めておきたかったのですが、無駄に出勤して、会社からお金や休みをもらおうなんて一切思っていません。

ただ、仕事を遅らせたくないだけです。

 

とにかく、休みも無駄な時間がありすぎないようにしていきたいと思います。だらだらした生活にならないように目的をもってやりたいと思います。

今日はこのぐらいにしたいと思います。手短になってしまい申し訳ありません。

これからも、長い目で見てください。よろしくお願いいたします。