Windows11について

私のパソコンで使えると思っていたら、やはり使えませんでした。

もう5年以上経っているので、いまWindws 11を使おうとしても無駄でした。

 

でも、そろそろ出てくるのではないかと思っていたので、早くパソコンを買わなくてよかったです。今、パソコンが売れているみたいなので、もう少し落ち着いてから買いたいです。長く使いたいので、高いのもいいのですが、コスパのいいパソコンを買いたいです。1年ぐらいは、買う人が多いと思うので、待ってみたいと感じました。

 

後は、仕事として使うべきなのか、本当は、安いパソコンと、高いパソコンを買って、仕事用を高いパソコンを使って、安いパソコンをインターネットなどにつなげられるといいなと思ってますが、限度があるので、たぶんできないと思います。

とりあえず、Windows11をいずれ買いたいと思いました。