あと1日で休み終了!

G・Wはどうでしたか?楽しかったですか?私はほとんど外に出なくて、勉強は思ったよりできませんでしたが、ゆっくりできてとても幸せでした。

いろいろNetflixや、少し買い物、今日は、シェーバーと、電動歯ブラシを買いに行きました。

 Amazonプライムビデオも見たいと思ってます。

 

家電量販店で、シェーバーですが、新しく買ったのに、あごに傷がついてしまうので、5枚刃の洗浄付きシェーバーと、歯が最近きれいに磨けなくなってきたので、電動歯ブラシで、計数万円かけてしまいました。

 

もっと安いのでもよかったのですが、シェーバーは安いとまた傷になるのが嫌だったので、どうしても値段が高くなってしまい、電動歯ブラシも、やはり、いいものを見てしまうと買いたくなってしまうものです。ほんとは買いたくなかったのですが、どうしても必需品だったので、お金をかけてしまいました。

その代わり、少し安くしてもらいました。ほんのちょっとですが。

 

値段も交渉次第ですね。あまり高くなるんだったら、少しは安くしてもらわないと。

もっと安くできた気がしましたが、特価になっていたので、それでも、高い物は高い。

はっきり言った方が得なので、そうしてきました。

 

あと休みは1日ですが、また、傷がつかないことを祈ってます。また、歯ブラシも楽になると考えて、あと勉強もしっかりやろうと思っています。