あれから・・・・

事故に遭って2カ月にもうそろそろなります。あれから、勉強もブログも一度やめていましたが、もうそろそろ自分のブログの期限が来ています。

この一年、いろいろあったなあと思いました。

 

会社での騒動、人間関係の複雑化、私の思い、恵まれない環境、そして事故。

相当ストレスを抱えています。

ストレスチェックでは、最悪のランク、環境を変えたほうがいいとのこと。

早く転職できないかな?このいるだけでストレスになる環境をどうにか我慢してきました。

 

でもついに爆発しました。職場のリーダーにはっきり、この会社のいいところ、悪いところをはっきり言っておきました。

病気で抱えているストレスに気付いているのに変な目で見る人、うわさをする人、平気でやらせをしてくる人。たくさんいます。

見方が違うことに気が付かない人、固定観念を持っている人。全て人のせいにする人

・・・・・ もう我慢できません。

死のうとは思いませんが、(別に死んでもいいけど。)ヤンキーみたいなろくでなしが、上司になり、先輩、後輩に遺伝していく。(多分能無し)

 

統合失調症発達障害の意味が理解できていない。まるで、障害者でいろと言っているみたいです。

 

仕事辞めて、少し転職に集中したい。でも見つからないから、このままいってしまうのかなあ?

 

残業を抑えて、転職に時間を当てたい。

親にも相談した方がいいみたい。解ってくれるかなあ?

今人生のどん底にいます。何とかしたい。ホワイトナイトは現れないかな?

 

とにかく、残業を、無理にしようとしないのが、今一番ストレスをためない方法かもしれません。

とにかくあきらめないで、転職活動続けます。いい会社が現れてくれないかな?自分の適性に合った仕事を運んでくれるといいのですが・・・・

もう後には引けないので、自分で何とかします。助けてくれる人、いたら返事ください。よろしくお願いいたします。