あっという間に8月

ブログを書くのを辞めて1カ月がたちます。あんなに忙しかったことを思うと何なんだと思っていました。

夏休みに入り、やっと余裕のできる生活が戻ったものの、また普段に戻れば一転するでしょう。

 

来月にもなれば、残業が増えてきます。今こうしていられるのも幸せのうちだと実感しています。

転職も、ボチボチやっている感じですが、勉強も追加すると体がもたないです。頭もです。

どうしたらいいのか分からず、ブログは書いていますが、相談に乗ってくれる方とコンタクトが取れ、なるべく早いうちにどうするのかを決めたいと思います。

 

毎日書くのもたいへんなので、定期的に書くことにしようかと思っています。

副業にしたいのですが、なかなか思うようにいかず、病気なので、睡眠時間だけは絶対確保することが条件となります。

とはいっても仕事で21時を過ぎることもあるので、せいぜい、4~5時間ぐらいになると思っています。

とにかく元気でいますということを伝えたかったので、これで終了します。(今日は)