やっと揃いました。

母の日までまだ1カ月以上ありますが、すべてをそろえることができました。後は箱を開けられないようにしておくだけです。

今日は、中身が見えてしまうので、買い物に行って、カラーのコピー用紙(模様が少しあるもの)と、リボンを買って、中身が見えないように蓋を作って、リボンをつけて終了しました。後は渡すことだけです。

ついでに父の誕生日もと考え、一応まだ公表はしませんが、大したものではなく、2等級のものを送ってもらおうと思っています。

 

それと父の日もあるので、それも聞いている最中です。それが決まり次第、購入という形にしたいと思っています。同じ月に誕生日と、父の日があるので、頭の中が、困惑しています。しかも自分も誕生日になるので、それなりにやらなければと思っています。

お金がかかりますね。弱者とはいえ、親のためにやれることはやりたいと考えています。お金ばかり考えていると損するだけなので、できることはしてあげたいのです。

貯金はその後たくさんしたいと思っています。

一年のうち、健康食品を買ったり、欲しい物を買ったり。かかってしまうのは仕方のないことですが、なるべく最小限にしたいと思っています。