前もって「母の日」

今日、和菓子が午前中に届きました。と、母の日のギフトを当日より、今日の方がいいと思い、渡しました。

母親は、「こんなにお金かけなくていいのに」と言っていましたが、どうやら、やはり欲しかったみたいです。

今シャンプーは、ドラッグストアで扱っている商品を買っているので、なんだか不満そうでした。遅く渡すよりは、早く渡して、若返ってほしいと願っているので、今日渡して正解でした。

 

花を送ってももっと大事なこと。自分の身なりをきれいにしたいという気持ち。年を取るごとにやはり外見を気にするようになるのは当然のことだと思います。

 

その商品もドラッグストアで売っているところもありますが、やはり安いシャンプーより、多少高くても専門的に取り扱っている会社の方がいいと思ったので、それを選んでよかったです。

 

今度は父の日です。食べ物だけは注文してあるので、あとは、誠意をもって父親の欲しいものを探そうと思ってます。今までも、これからも、いつもいつも「ありがとう」の気持ちを伝えていきたいと思っています。