これでないと。

今日は朝一回起きたのにまた寝てしまい夢を見ました。

 

クレヨンしんちゃんが私のそばに来て、「これ母ちゃんに渡したい」となにかものなのか、食べ物なのかは分かりませんが、私に見せてくれたのですが、お金を持っているかなどの判断ができず、箱(楕円形)のはこをもっていたのですが、、包装してやろうかな?とかいろいろ考えたのですが、「一番簡単なプレゼント用の袋がいいんじゃない?」と言ったら、白い袋を握りしめて走っていく姿が見えました。起きてからもその残像があり、走っていくのが見えました。

 

で、結局なにがいいたいのかというと、親にプレゼントしたいな。母の日が近づいていてくると思うので、和菓子を注文してあります。

毎年のことなので、今年はそうしました。後は欲しいものがあるかチェックして、また注文するか何かしようと思っています。

 

プレゼントっていいですね。人に何かやりたくなることがあるのですが、「いい」と言われることがあり、渡していません。でも、あげたほうは、さっぱりしますね。

これからも誕生日や、母の日、父の日などで、今までのありがとうを返そうと思っています。

これからも元気でいてね、父と母へ。