今日は2

今日は、愛の不時着のサントラ盤と、ビデオを購入しました。

サントラ盤はいいのですが、DVDの方が、なんだか怪しく、中国の業者が打っているみたいで、コピー版を買ってしまったかもしれません。

本当は、Blu-rayを買いたかったのですが、これも偽物みたいで信用できるものではないと思ったので、ベストセラーと書いてあった方を買いました。

どれもコピー版のような感じだったので、あまりお勧めできません。

公式のページのサイトには売っていなかったので、仕方なくそれを買いました。

 

愛の不時着 オリジナル・サウンドトラック

愛の不時着 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:オムニバス
  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: CD
 

 

 

 一度買って違和感があったら返品するつもりです。何だか見過ぎて頭がおかしくなった?みたいで、あまりに良すぎたので、忘れられない気持ちです。

なんとか公式のDVDかBlu-rayが欲しいです。

もう多分売り切れているのでしょう。

サントラ版をさっそく聞いてみようと思っています。

今日はこのぐらいです。