またまた時間つぶしちゃって。

Netflixのヴィンチェンツォをずっと朝から夜まで見ていました。ものすごく面白いわけでもないのですが、今までで14話見ました。個性豊かな登場人物に面白みを感じています。何話まであるかは知っていますが、内容は知っていないので、楽しみにしています。

 

本当に時間ばっかつぶしちゃって。やることあるのに、勉強しないと受けられないとわかっているのですが、すべて暗記。暗記暗記・・・もう嫌になっています。

 

そんなこと言わずにやって見れたらいいのに。初めから暗記で嫌になっているだけなので、それを克服してやっていきたい。時間管理をもっと厳しくした方がいいみたいです。

明日から、ちゃんと勉強したいと思います。寝る前に読むといいらしいのですが、すぐに眠くなってしまい、中途半端で終わります。

参考書がよくないのかな?本屋へ行きたいのですが、このご時世、コロナがうつる覚悟で行動しないといけないので、やたらに動けばいいっていうわけでもないですね。近くに本屋がない。これが一番の欠点ですね。

長い目でと言っても期限があるので、何とかしたいです。頑張ります。