せっかくの休みだから。

昨日と今日、Netflixのヴィンチェンツォを見始めました。遅いですが、面白そうだったので見ることにしました。

 

始まってから、5月2日で終わってしまいましたが、見ごたえはまあまあかなと思います。というのも、愛の不時着もよかったので、というより一番先に見た番組の方が、印象的だったので、そう思うのかもしれませんが、ヴィンチェンツォもまた違った意味ではいいですね。

 

結構びっくりすることがあるところがいいですね。まだ見始めたばかりなので、ゆっくり休みの日を利用してみていきます。

あまり新しいのに興味がないのではなくて、人気があるから見たいというわけでもなく、自分が見てみたいドラマや映画を観たいと思っているので、韓国ばかりにこだわらず、外国映画も見ていきたいです。