愛の不時着最終回まで見た

愛の不時着を最後まで見ました。感想としては、とてもよかったです。

 

今まで見てきた韓国ドラマとしては、一番良かったのではないかと思います。昔の日本のドラマと似ていましたが、やはりドラマのスケールが違いました。よくありそうなこととは少し違って、ありえないことが普通だったからです。

 

やはり、Netfilixオリジナルなので、今までと違った内容が新鮮でした。

 

こんなドラマや映画があったら色々見てみたいです。オリジナルですから。

Amazonプライムビデオでもこのようなオリジナルはあると思うので見てみたいです。

恋愛ドラマばかりでなくてもいいので、色々話題になっている映画や、ドラマを観たいです。