エヴァ2

昨日も書こうと思っていたが、エヴァンゲリヲンAir/まごころを、君にを見た。

 

新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に

新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に

  • 発売日: 2019/08/01
  • メディア: Prime Video
 

 他のサイトにも書いてある通り、今までとは内容が違い、映画としては、一番良かったのではないかと思った。限界がありすぎて、今までにはなかったようなことが起こる。

観ていて、結構楽しかった。この後も続きが今年上映されるみたいで、今度も見てみたいと思った。内容がわからないから、とても楽しみだ。後は、まだ見ていない内容の映画が一件あったような気がする。それもプライムビデオで見たいと思っている。

本とかには、もっと違うことが書いてあるのもあるらしい?見たことないので、分からないことばかりだが、いずれにしても、分からないことだらけで、なんだこれは?と思うこともあるので、楽しみだ。