休みは・・・・

朝9時に起きました。10時ごろ、ご飯を食べてゆっくりしていたら、手紙が来たので、さっそく開けて、今の状態で、GO TOはできないし、寄付したようなものになっていますが、よくなって、お金がたまれば、行こうと思っています。

何かは教えませんけど・・・・

 

その後もう昼ご飯だったのですが、食用はすごくあるので、楽々食べてしまいました。

病気で食欲ばかりあるってある意味バカなんですかねえ?いくらでも食べられてしまうので困っています。しかもほぼ一袋お菓子を食べてしまい、また、パンなども食べてしまいます。でも、食べられないよりかはましかな?と思っています。ある意味 爆

 

午後になって、美容院へ行き、いつも通りやってもらいました。白髪がもっと増えてきたなあと思いながらも、育毛剤で、黒髪にできることは知っていますが、育毛剤も高いので、あまり使いたくないだけです。

色々なところが、白髪交じりになってきています。もう45歳過ぎたんだから仕方ないですよね?

 

転職も調べていますが、コロナが収まるには、あと一年ぐらいは最低かかるのかな?と思っているので、そこらへんでうまく見つけたいと思っています。

今年厄年ではないので、たぶんよほどのことがない限りは、大丈夫だとおもっています。毎年毎年災難除けのお守りを持っていましたが、今年から辞めました。

というのもあまり効果がないからです。後は、おみくじを信じて、頑張るだけです。

 

後はエヴァを知らないので、ビデオレンタルに行けるときに借りて、いつでも返せる

契約をしてこようかと。プライムビデオで見れますが、どれだけ金額が違うのか分からないので、店に行って聞いて来ようと思ってます。安い方で見たほうがいいかな?とも思ったので。

仕事の先輩には、私は「見ないほうがいいのかも」と言われていますが、観てみたいです。

なので、早めに借りようと思います。