仕事が始まって1週間

仕事が始まり、1週間たとうとしています。毎週木曜日、金曜日は、疲れがはっきり出だします。そして今日。

午前中は、いろんなことしましたが、午後は、Netflixの全裸監督を観ました。

まだ見だしたので、はっきりは何とも言えませんが、人生いろいろあるんですねと思いました。こんなこと考えもしなかったことを実現できる。その実力はかなりのものです。

 

いやらしいとしか考えているのではなく、どうしたら、みんなに共感されるのかを分かっている。ただの人ではないと感じました。

これも仕事ですが、同じことですよね?みんなと同じことはしていませんよね。私は何ができるか、世間にどうしたら貢献できるのか、今でも考え続けています。

 

ただ、マネをすれば売れる。それは間違った考え方ですよね。

これも私が書きましたと言われることぐらいかな?とは思ってますけど。

あてにはしてません。対抗の余地がありません。だって、話になりませんもん。

 

自分のオリジナルを極めた人だけが勝ち取ることのできる資本主義社会。

どうやって生きるかは自分次第。他人をあてにしたところでは何も生まないことぐらいわかってます。

どうやって生きるか、考えながら仕事をしたいです。

 

その後は、サプリメントの支払いと、車のキーの電池替え、洗車をしました。

後はこれと、勉強をするだけです。頑張っていきましょう。