久しぶりに

今日は用があって外に出ましたが、買い物にも行ってきました。(父親と一緒に)

普段はコロナを気にして、休みの日は外出しないようにしていたのですが、まあ、久しぶりに「いいか」と思い、外に出ました。

 

食料品で買うものがたくさんあったのでですが、ドラッグストアに行けば、野菜も、食べ物もありますしというこで、そこへ行き、あれもこれも買って家に帰りました。

 

長時間ではなく、天気は雨でしたが、気持ちよかったです。たまには活動するのも悪くないなと思いました。

 

帰ってきてからは、勉強の方をしました。まだ最低ラインしかできていないので、どんどんやっていこうと考えてます。

 

教科書によって、内容が違うみたいなのには驚きました。どこからどこまで勉強したらいいのかが、全く想像できません。

 

なので、インターネットで調べましたが、ダメでした。

でもあきらめずに頑張ろうと思っています。頑張ります。