今日は早く書きます

時間配分がもったいないので、先に書いておきます。

散々親に言われましたが、「いらないものは捨てろ」とよく言われます。

 

要らないもの?・・・・・そんなもんはありません。今まで大事にしてきた本や、CD

や、今後使えるものまで、取ってあります。せっかくブルーノートや、コットンクラブで買ったCDや、英語の教本、DCIのDVD、キャリーケース(大きさ色々)など、

押し入れに入れてあるものまで捨てろだなんて。確かに部屋には箱だらけというか本当は、プレゼントを隠すために箱を取っておいてあるのですが。

 

全部否定され、少しへこんでいます。そこに一昨日来た資格の材料、工具など大きい箱が来たので、親が腹を立てたのでしょう。

 

その箱の中には、重いものが入っているので、どうしても置き場がありません。

「整理しろ」とまで言われましたが、そんなことしたら、余計ごちゃごちゃになるし、

材料がなくなってしまったら困るので、そのままにしておきます。時期が来ればなくなるので、それまで、黙っていようと思います。今また来て文句を言ってますが、まあ ほっといておこうと感じました。

 

他は、勉強するために早めに書きました。せっかくの土曜、日曜日に勉強ができないのももったいないと思い、無駄に過ごさないようにしたいと思います。