スーツを取りに

今日は雨が降るということで、スーツを早めに取りに行きました。30分前だったので、コンビニで現金を引き出して、時間稼ぎをしました。

暫くして開店したので、急いでサロンに出かけ、あとはシャツ2枚とネクタイ2枚と靴を買いに行きました。ベルト、ハンカチなど。

 

時間がかかるので、店員さんに決めてもらおうと思いましたが、あとから買わなければ

いけない物がいっぱいになって、予算をかなりオーバーしてしまいました。

後は写真など取りに行かないといけないので、きょうは雨だからむりだし、明日にしようとおもっています。できなければもう少し後にしたいと思っています。

 

とりあえず欲しい物は手に入れたので、次はどこに受けようと思っているのかはっきりしておきたいです。

資格の本も買いましたし、あした来るので、早速、空いた時間でやろうと思います。

後は6月の人間ドッグと脳ドッグの結果次第で今後の未来が決まると言ってもおかしくはない?と思っています。

 

今以上の仕事がしたいので、明らかに今と違った環境でなければいけません。人間関係も、まじめで誠実な人が多いところに行きたいです。確かに面白い人がいるのはいいことですが、そういう人につぶされるのがおちだからです。

今まで、誠実な人が多かったので、やってられましたが、今はちゃらんぽらんな人が上にいると思うと腹立たしいです。

なので、事前調査をしておこうと思っています。また私にとってのブラック企業に当てはまらないようにしたいです。

 

いついなくていついるのか分からない人が上司なんてサイテーです。スケジュールぐらいたてておけばいいのに。不信感が募ります。

私に合った職場を見つけていこうと思ってます。面接などで、職場を回った時の社員の態度や、上司の行動などしっかりしているか確認したいです。