休みの日だ

今日は、いつもの休みと同じで、今日だけ朝3時ぐらいに目を覚まして手洗いに行きました。水分が多いのかなあ?と思いもう一度寝たら、8時30分ごろ目が覚めたのでしたが、また眠ってしまい9時近くになってしまいました。

二度寝するとあまり気分はよくないですね。何だかぼーっとしてしまい、目的がないとこんなもんかと思いながら、転職の準備をしないまま、Netflixにはまって、だらだらした生活。

資格を取りたいのですが、何から始めればいいのか分からないし、独学でできるレベルではないので、誰かがいないとだめみたいです。

明日もまた休みですが、前にも書いた通り続けることの難しさを痛感しています。

また書類でも書こうかなあ?あとは写真と、スーツ類をそろえて、人間ドッグと脳ドッグを早めに終わらせて、転職活動を再開しようと思います。

このままではまずいと思っているので、何とかしようと考えてます。