プロテインいつ飲めばいいか?

昨日の夜からプロテインを飲み始めました。今日朝起きてから、一杯飲んでみたのですが、昨日の一杯が多いのかおなかが少し張って今日の朝飲んでみれば、もうおなかいっぱいで、ご飯食べられるのかなあ?と思いながら、食べたらもう胃がもたれたみたいです。夜もトイレに行きたくなるし、、朝は朝でトイレに行きたいし。飲む時間が合わないみたいです。

 

HMBCaとCREATINのサプリを飲んだため、かなり大変でした。今日からは、夜と昼間に飲もうと思ってます。2回分飲めばもう十分ではないかと思うぐらいです。

仕事から帰ってきて、今ご飯を食べたばかりで、それでもいっぱいです。

ご飯を食べないほうがいいのか、おかずを少なくすべきか、他のサプリメントを飲むのを辞めようか、分からないことだらけなので、コールセンターに電話したいと思います。

必要最低限あればいいので、無理をしないで飲んでいこうと思います。ある程度筋肉がついていればいいと思っているので、何とかしていきたいです。