プロテインとBCAA?と転職

いつプロテインを飲むのか聞こうと思いましたが、聞くのを忘れました。

明日聞こうと思います。今日は夜飲むだけにして、錠剤のやつも飲もうと思っています。と言ってもやめたほうが良さそうなのでやはりやめておきます。

 

今日、転職のことでいろいろ応募したいのですが、写真をすぐに取りたいのですが、前に買ったスーツを着て取りたいと思います。

面接もそのスーツで行くしかないと思っています(もし書類選考に通過すれば)あとは、青山か、青木か、百貨店にするかを決めたいと思います。

 

とにかく時間がないので、早くしたいと思ってます。

今日は短いですが、この辺にしておきます。