U-NEXTを観ています

U-NEXTに入ったのはいいのですが、見られる時間があまりないのですが、「紳士の品格」という新しいのかは分からないですが観ています。

 

最初はくだらないと思っていましたが、楽しく見させていただいています。

U-NEXTのいいところはたくさんの番組を見られることですが、たくさんありすぎて、何を選んだらいいのか分からないところが、使いにくいところです。

 

月に2189円かかり4つのテレビで見れるのはいいのですが、家には2台しかないですし、スマートフォンで見るわけにもいかないし、パソコンで見るのもしないので、少しコストパフォーマンスを考えると合わないかなと思っています。

 

Netflixなら、990円で1台から見られるので、やはりそっちの方がいいかもしれません。

その代わり番組数は少ないかもしれませんが。

 

この「紳士の品格」も韓国ドラマで、他にいいのはあるとは思うのですが、選択するのに番組の内容がよくわからないので選ぶのが面倒くさいです。

でも、どれもそうですが、メリット、デミリットはあっても仕方のない事かなと感じています。続けるかやめるかは、もう少し考えてからにしてもいいでしょう。

 

ツタヤも、ビデオ貸し出しで1026円以上すると思いました。(ポストに入れればいいというサービス)だったような気がします。

 

サービスもいろいろ出てきてはいますが、これからはその人に合ったサービスを選択したいものです。

私は1台だけでも見られれば十分だというように感じました。そこまでオタクではないので。

 

プライムビデオも私には合っているような気がします。これからどんなサービスが出てくるのか、とても楽しみです。